イーソーコ(株)大谷会長様、遠藤社長様、遠藤副社長様がお越しになりました!


10月2日日曜日。アートプロジェクト2016も3日目に入りました。
本日も秋晴れの穏やかな朝です。
本日は、イーソーコ(株)の大谷会長様、遠藤社長様、遠藤副社長様が揃って初めてお越しになりました。昨年春には遠藤副社長とと大西さんがイーソーコさんの月刊誌であるロジスティックトレンドに当社旧宅を取材 にお越し頂きました。今回はアートプロジェクト2016と、大谷会長と私との対談を取り上げて 頂くという事で大変光栄です。
10時半に盛岡駅にお迎えにあがり、まず 当家旧宅のアートプロジェクト・サムライハウス展を見学して頂き、その後、旧宅座敷で
大谷会長と対談。3階からは岩手山がここ数日で一番クッキリと綺麗にみえます。
その後、昼食で盛楼閣にご案内したあと、他の会場である南昌荘、啄木賢治青春館、岩手銀行赤レンガ館にお連れしてホセマリア・シシリアさん、マグダレナ・ソレさんの作品群にも触れて頂きました。
その後、花巻まで倉庫見学後、ホテルへ。
夜は三寿司→BAR・Hコースで1日が終了しました。イーソーコ様にお世話になって10年。記念すべき1日となりました。
大谷会長様、遠藤社長様、遠藤副社長様、 わざわざお越し頂き有難うございました❗️